★初めましての方はこちらも

読んでねーーー✨

僕の自己紹介です。



僕が、作ってきた言葉のないダンスの舞台ヒロトズショーってあってね。

10年前の第一回目から、林真衣ちゃん(その7年後の僕の奥さん)は参加してたん。

僕のショーはバレエだけではなく、ハワイアンから
アフリカン、ジャズまで取り入れてるのね。

その時の真衣ちゃんの踊りを思い出して、

今、吹き出してる、爆笑🤣

バレリーナの真衣ちゃんは本当に運動神経が悪くてさー、バレエ以外の踊りだと50倍かかるん。
(因みに僕は運動神経がいいショーパブダンサー)





そんな真衣ちゃんが、いよいよプライベートレッスンの募集をはじめた。




今までのバレエクラスの講師って、体力と神経を使うのに
ほんと、割が合わない仕事だったんだ。


沢山クラスを持てば持つほど、お金にはなるけど、
体はボロボロになっていく。

そう、僕がそうだった。

真衣ちゃんにはそうなって欲しくなかったよね。

だから、嬉しいよ。早く自分の価値に気付いてくれて。



そのきっかけをくれたのが、ハッピーちゃんだった。




約半年前、初めての壱岐島に脚本家の白石泰三さんと遊びに行き、初めて八木さやさん



お会いした時に、たまたま「HAPPY理論研究所」

所長ハッピーちゃんも壱岐島に来ていて、八木さやさんに紹介していただいたのが、きっかけだったん。



僕が壱岐島移住を決めてから、ハッピーちゃんから連絡があり、
「バレエをやりたい」との事で教えさせて頂き、




その時の感想はこちら




自分との向き合い方に、

まじで感動した。




2ヶ月の集中力で、

内面の美しさが表現として飛びだしたんだよ。




僕は壱岐島へ行く事が決まっていたので、

途中からはN ballet artsスタジオ経営者の

林真衣ちゃん(僕の奥様)にバトンタッチして、、、



それ以降、真衣ちゃんはハッピーちゃんの

パーソナル・バレエ・トレーナーとして、めちゃ楽しんでいます。

そして真衣ちゃんは今、40代バリバリの男性性が活発。


そんな彼女に、

「彼氏の作り方」を教えてもらおうと思っています、笑。

なんかさ、一度くらいは彼氏作ってみたいじゃんって


でもそのうち、千帆(僕の前の名前)が出てきて、

「そんなもん、いらねーよ!おれは女がすきなん!!」とか言っちゃうのかなぁ、、、笑。


その千帆がまたアホなわけ、、。

今の僕よりバカでちょーストロングなんよ。

そいつがまた目覚めてきていて、恐ろしいんですけど、笑。





今月末から、真衣ちゃんとハワイにいきます。

会いたいな、、、僕の家族に。







★次回の「ひろとの神塩」の販売は
来月初旬となります。



★神塩のLINE@のご登録はこちら↓




★YouTubeヒロトズちゃんねんのご登録はこちら



★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓