★初めましての方は

こちらも読んでねーーー✨
今年は壱岐島で新年を迎え、

お正月は家族と過ごしました。

僕の苦手な作業を手伝ってもらったりと、

いつものようにドタバタ、、、。

昨夜は去年、NYで主催した天照の舞台の脚本を書いていただいた作家の白石泰三さんと奥様でナレーターの
野引香里さんとご飯を食べました。

タイゾーさん、ホノルルマラソンしたからか、顔が締まってる。


お互いの近況報告をして、ゲラゲラ大笑いして、
楽しい時間でした。

泰三さんが「寛人さんっていつも、バンジージャンプを凄い勢いでしますよねー」って。

それに絶妙なタイミングで野引さんが

「そうそう、しかもロープも付けないでー」と
可愛らしい声で、、、。

「でも僕って、計画立てて動いてますよねー」と
言ったら、

2人共、真顔で「はぁ⁉️」って。

、、、だよね、、、笑。

もちろん、誰にも見えないとは思うのですが、

まだ形になっていない、、、でも自分には見えてるロープのような物があるんです。
もしかしたら、それが夢や希望ってやつなのかなぁ?僕にはそれが一番の命綱なんです。

それさえあれば、僕はターザンのように

「アーアアーーーー」って、
気持ちよく生きられるタイプのようです、笑。

白石ご夫妻、お時間をありがとうございました。お元気そうで何よりです。




これからも、今回のように突然湧き出てくる気持ちにも
フットワーク軽く応えていきたいな。

家族4人で映画を観たり、ご飯を食べたり、何気ない時間がとても温かかった。

また部屋を散らかしに帰るからねー、笑。


暖まったところで、少し寒目の塩小屋に帰ります。
先ずはストーブをもう1台買わなくちゃ‼️







いよいよ1月10日から、
神塩ネットショップのカートオープンです。

下記のLINE@にご登録頂いた方には1日早く
先行販売致します。

楽しみにしていてくださいね✨✨✨

coming soon‼️

★神塩のLINE@