★初めましての方はこちらも

是非読んで下さ〜い‼️


ーーーーーーーーーー



大阪に着きました。


たこ焼き買ってきて、部屋でのんびり。






ヒロトズショー「天照道成舞降」

NYでも公演した「THE AMATERASU」の




脚本をかいて頂いた作家の、そして僕の釣り友の白石泰三さん

走ります‼️

ホノルルマラソンにチャレンジします。


泰三さんは、3年前に生死を彷徨うレベルの

大事故にあってしまい、今は人口血管、

体はフランケンシュタイン並みに

縫い跡が、、、(顔は何故かツルンとしてる)

その体で、走ります。



いつも、応援してくれてる泰三さんを

やっと応援できます。微力ですが、

応援したい‼️


今までの全ての、ヒロトズショーで関わってくれたスタッフの方々、出演者の皆さん、

N ballet artsの生徒さん、今日たまたまこのブログを見た方、、、

是非、一緒に応援してください。

(ハワイに行かなくても、楽しもうよ)

クラウドファンディングはこちら


泰三さんのブログです。

是非、読んで下さい↓





僕も

いよいよ明日、

天川村の弥山の登山です。

天川弁財天と弥山神社にお礼参りしてきます。


*ご安心ください。膝が痛くなったら、すぐに

引き返します、笑。もう無理はしませんよー

ーーーーーーーーーー






ーーーーーーーーーーーー

★つぎのヒロトズ・レストランは

初冬かな、、、アジ、サバが美味しいかも。

その日に釣った魚と新鮮野菜を食べて頂きます。

お楽しみにー。



★ヒロトズショーのDVD、第1回〜第8回まで

絶賛発売中‼️







こちらから↓



★バレエやストレッチに興味がある方、姿勢を改善したい方、スタジオレンタルしたい方は
ホームページをご覧ください。
こちら↓



★LGBTに関する活動、講演会、舞台の出演依頼などは(県や市、中学校などでやってます)

こちらから↓





★僕の半生を綴った本「スカートはかなきゃダメですか」も是非、読んでみて下さーい。

岩手県の中学読書感想文コンクールの課題図書になりました。