あー、

声出してゲラゲラわらったー

なんなんだ、この気持ちよさは。
なんで、こんなに面白いんだよ〜

この人はぁ!


白石泰三さんの出演する

芝居仕立てのトークライブ

Taizo's  Bar」に行ってきました。

こんな

トークライブ

見たことがない。



どうやって説明したらいいの?
でた、、、

とにかく、とにかく

楽しくて2時間、笑いっぱなし。
なんの説明にもなってない、、、



あっ、体感していただいた方が早いかもー
今度の泰三さんのトークイベントです。

ゲストはスピリチュアルタレント・CHIEさん。
 

 【詳細・お申し込み】はこちら





家にかえってからも

なんか感動してて

しばし、浸っていました。

この気持ちがなんなのか、今度ゆっくりかきます。
たぶん、泰三さんのブログをリンクしちゃうな。


他の出演者の

雲黒斎さん、堀内恭隆さん、SHINGOさんも

素敵でした。

気持ちがいい空間と

楽しい時間を

ありがとうございました‼️

すっかり

感染させて

頂きました。

笑いと優しさがめっちゃくちゃ体にしみ込んだー。
癒された〜〜

本番まで

あと1週間、、、



いない客席にフォーカスするのは、終わりー。

来てくれる人の顔を思い浮かべながら、本番までの時間を楽しみます。

早メイクも練習しとこ。










Hiroto’s show「天照道成舞降」
連日絶賛リハーサル中です

古事記の日本神話と道成寺を、作家の白石泰三さんに大胆に、アレンジしていただきました。
バレエ、コンテ、カンフー、アクロバット、社交ダンス
あっ、本物のお坊さんも、、、

とにかく、枠を超えたメンバー達の表現は、あまり舞台を観ない方にも楽しんで頂けます。

エネルギーを感じに来て下さーい‼️

4月27日(土)
和光市サンアゼリア大ホール
14時30分開場   15時00分 開演  
18時00分開場   18時30分 開演

詳細・チケットのお申込みはこちらまで