亀岡事故で被害者の連絡先を少年の父に漏らして京都府警が謝罪
ほんと、こういうのはどうかと思う
多くの視聴者が違和感をだいているのではないのか
遺族なので世間から同情される立場なのに不遜な態度でまるでモンスタークレイマー
遺族はソファーにふんぞり返って警察署長は床に両手を突き正座
遺族の抗議内容は正論なのに応対は勘違いしている
個人情報が加害者側に洩れたことで警察が謝罪に来たのに、遺族はなぜ、こんなプライベートな場面にワイドショーのカメラを呼び込むのか
これじゃただのごねてるチンピラにしか見えない
ほんと、こういうのはどうかと思う
多くの視聴者が違和感をだいているのではないのか
遺族なので世間から同情される立場なのに不遜な態度でまるでモンスタークレイマー
遺族はソファーにふんぞり返って警察署長は床に両手を突き正座
遺族の抗議内容は正論なのに応対は勘違いしている
個人情報が加害者側に洩れたことで警察が謝罪に来たのに、遺族はなぜ、こんなプライベートな場面にワイドショーのカメラを呼び込むのか
これじゃただのごねてるチンピラにしか見えない
韓國にはどうして観光地が少ないの?
現地のガイドさんに聞いたアメリカ人観光客
韓國人ガイドが
「400年前、秀吉に破壊されたからです」
と言うと
アメリカ人は
「東京や大阪の空襲、広島や長崎の原爆で破壊された日本が、
60年たたないうちに何事も無かったように元に戻ったどころか発展までしたのに、
400年たった今も修復できない韓國に、
秀吉はどんな爆弾を使っだ?」
現地のガイドさんに聞いたアメリカ人観光客
韓國人ガイドが
「400年前、秀吉に破壊されたからです」
と言うと
アメリカ人は
「東京や大阪の空襲、広島や長崎の原爆で破壊された日本が、
60年たたないうちに何事も無かったように元に戻ったどころか発展までしたのに、
400年たった今も修復できない韓國に、
秀吉はどんな爆弾を使っだ?」




