軽自動車より小さい1~2人乗りの「超小型車」の認定制度を作り、道路運送車両法が定める「普通自動車」や「軽自動車」など5つの区分に、「超小型車」を加えて第1種原動機付き自転車(原付きバイクなど)と軽自動車の中間の車両として位置付ける方針

おもしろいですねぇ

なんか、こういうの大歓迎

都会で車を維持しようとしたら、けっこうお金かかっちゃいますもんねぇ

車両価格よりも駐車場代や保険など毎月の維持費の方が大変なくらい

これならば維持費はだいぶ安くなりそうですし、原付と違って雨風の心配もない

バカ売れしそうな予感がビンビンしますね

あとは値段ですねぇ、原付と軽の中間だとしたら、50万くらい?

なんにせよ楽しみです

すぐ飽きるだろうけど(笑)
家庭用電力ドル箱かよ?

電力消費は全体の4割が家庭用電力

東電の利益の9割が家庭用電力

おかしくね?

実は、東京電力の利益の9割以上は、家庭向けの電気料金からのもの

利益確保のために狙われていたのは、一般家庭

東電が販売する電力量のうち、家庭向けの割合は38%にすぎない

しかし、この4割に満たない家庭向けの電力から、全体の利益の91%の利益が稼ぎ出されていた

東電はこの期に及んでも経団連をはじめとする大企業への個別の電気料金を発表しようとしない

どこの世界でも、大口の客は優遇されますもんね

売る方にしても、バナナを1本買う客と1万本買う客、同じようには扱わない

消費者金融がそうでしたよねぇ

多重債務の貧乏人という乾いた雑巾からでも、途方もない数を搾り取れば、莫大な儲けになるわけ

今はその儲けが弁護士にいってますけどねぇ(笑)
昨日車いすの納品がありました。
前から
$hirotoのブログ


横から
$hirotoのブログ




おまけ

$hirotoのブログ


この子は、体が曲がってしまったのでもう規正の車いすでは少し無理があるみたいです。

来年は新しい車いすが作れるので来年まではこれ過ごすしかない、でも前の車いすよりは、少しは本人もらくみたいです。
昨日やっと、病院から連絡があり子どもの車いすが出来上がると連絡がありました。来週の火曜日に取りに行きます。
又できたものをあっぷします。
最近話題になってる、コンプリートガチャ各社今月いっぱいで中止を発表したがなぜこんなに問題になってるかか分からない、これがそれほど問題になるならなぜパチンコや競馬などが問題にならないのかパチンコなど今やテレビのコマーシャルで流れている、ギャンブル依存とゆう病気まで有るのに問題にならないのはなぜなんだろうか、へんなよのなかだ~~