軽自動車より小さい1~2人乗りの「超小型車」の認定制度を作り、道路運送車両法が定める「普通自動車」や「軽自動車」など5つの区分に、「超小型車」を加えて第1種原動機付き自転車(原付きバイクなど)と軽自動車の中間の車両として位置付ける方針
おもしろいですねぇ
なんか、こういうの大歓迎
都会で車を維持しようとしたら、けっこうお金かかっちゃいますもんねぇ
車両価格よりも駐車場代や保険など毎月の維持費の方が大変なくらい
これならば維持費はだいぶ安くなりそうですし、原付と違って雨風の心配もない
バカ売れしそうな予感がビンビンしますね
あとは値段ですねぇ、原付と軽の中間だとしたら、50万くらい?
なんにせよ楽しみです
すぐ飽きるだろうけど(笑)


