Σ(゚д゚lll)落雷で、電車がストップ(>人<;)もう1時間まってるよ(( _ _ ))..zzzZZスタバに行ったら、トイレセットになっちゃうし…あと30分ぐらいで動くらしい(ーー;)もう少しまつかぁ_| ̄|○iPhoneからの投稿