予定\(^o^)/予定どうり、帰りにスタバに寄って、クランチーキャラメルフラペをたんのうしてるぜぇ~( ´ ▽ ` )ノ写メは無いけど…かなりうまい( ̄^ ̄)ゞいちどわぁ試してね( ; _ ; )/~~~何だかさみしいのでこれ!セミさんと、抜け殻さんのきせきのツーショット!それでわみなさんおつかれさまですたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘iPhoneからの投稿