hirotoのブログ -7ページ目

hirotoのブログ

ブログの説明を入力します。

予定どうり、帰りにスタバに寄って、
クランチーキャラメルフラペをたんのうしてるぜぇ~
( ´ ▽ ` )ノ

写メは無いけど…








かなりうまい( ̄^ ̄)ゞ


いちどわぁ試してね( ; _ ; )/~~~





何だかさみしいのでこれ!
photo:01





セミさんと、抜け殻さんの

きせきのツーショット!




それでわみなさんおつかれさまですたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



iPhoneからの投稿