2012/11/19久しぶりのUP☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最近は「単車の虎」にドップリはまってまっすぅ(´+ω+`)とくに変わった事もないし…単虎やってる人いたらコメントまってまっせぇd(>_・ )グッ!つまらないブログでゴメンなさぃ(>人<;)iPhoneからの投稿