ヾ(・д・`)ォィォィ久しぶりにネタができました(笑)高速道路で故障車発見( ̄^ ̄)ゞなんか煙でてますよぉ(>_<)通勤途中だな!立ち往生してます(>人<;)俺がね!こまったよぉ~(´-ω-`)シュンシュンいきなり『ガコッ』ってなっちゃった(´+ω+`)とりあえず、お迎え待ちます(o゚ω゚)チーンiPhoneからの投稿