hirotoのブログ -4ページ目

hirotoのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも(。・∀・)ノ最近ブログあげるのをサボり気味のや~つです( ̄^ ̄)ゞ




今日は弟とプロ野球の観戦してきたょ
d(>_< )Good!!


ヤクルト×ヨコハマです
( ▼Д▼)y─┛~~


おもしろかったのは、
中畑監督が退場(o゚ω゚)チーン
ヨコハマファンはブーイングでした
(>_<)



あとは行く前にスタバに寄って
クランチーキャラメルフラペとバニラクリームフラペのチョコソースチョコチップを購入(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


これからラーメン食べて
帰るよ!
オツカレンジャー!
(`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)



iPhoneからの投稿