どうも(。・∀・)ノ最近ブログあげるのをサボり気味のや~つです( ̄^ ̄)ゞ
今日は弟とプロ野球の観戦してきたょ
d(>_< )Good!!
ヤクルト×ヨコハマです
( ▼Д▼)y─┛~~
おもしろかったのは、
中畑監督が退場(o゚ω゚)チーン
ヨコハマファンはブーイングでした
(>_<)
あとは行く前にスタバに寄って
クランチーキャラメルフラペとバニラクリームフラペのチョコソースチョコチップを購入(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
これからラーメン食べて
帰るよ!
オツカレンジャー!
(`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)
iPhoneからの投稿