久しぶりにブログアップd(>_・ )グッ!
今日は仕事の後輩とレッツ・スタバ
( ▼Д▼)y─┛~~
後輩は抹茶フラペにチョコソースチョコチップ!
自分はコーヒージェリーフラペで
コーヒー多め+ホワイトモカシロップ
d(゚∀゚。)デス!!
コーヒージェリーはかなり久しぶりに飲んだらコーヒーって感じダネ!
やっぱりうまかったぁ~d(>_< )Good!!
次回はぜひ写メもUPしますだ
(。・人・`。))ゴメンネ
最近、アタマの中がえちぃ感じになってます(≧△≦)イヤー
iPhoneからの投稿