hirotoのブログ -3ページ目

hirotoのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりにブログアップd(>_・ )グッ!

今日は仕事の後輩とレッツ・スタバ
( ▼Д▼)y─┛~~



後輩は抹茶フラペにチョコソースチョコチップ!
自分はコーヒージェリーフラペで
コーヒー多め+ホワイトモカシロップ
d(゚∀゚。)デス!!
コーヒージェリーはかなり久しぶりに飲んだらコーヒーって感じダネ!
やっぱりうまかったぁ~d(>_< )Good!!


次回はぜひ写メもUPしますだ
(。・人・`。))ゴメンネ



最近、アタマの中がえちぃ感じになってます(≧△≦)イヤー


iPhoneからの投稿