( ´Д`)y━・~~みなさん、お~~~つ~~~か~~~れ~~~さまです\(^o^)/今日は週末!スタバにGO!マッタリしようと思ったら席が満タンΣ(゚д゚lll)とりあえずオーダー( ´ ▽ ` )ノホワイトモカフラペにチョコチップ(>_<)おいしぃ~!暑いせいか、水滴がポタポタたれる。以上、秋葉原からのブログでしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘iPhoneからの投稿