hirotoのブログ -10ページ目

hirotoのブログ

ブログの説明を入力します。


こにぁにぁちゎo(^▽^)o

今日は弟の野球の試合を観戦してきました!


結果はざんねん( ; _ ; )/~~~


まぁ、内容は悪くないけど…

やっぱり

勝ってほしかった(>人<;)

がんばれ!弟よ(^O^)/

帰宅してからモンハンやったぜぇ~






photo:01




よっしゃ~o(^▽^)o


きのう、カラオケに行き~の、
友達と語りぃ~の、
朝になりぃ~の、
そのまま試合見に行き~の、








眠い~の(( _ _ ))..zzzZZ


昼寝Timeはいります
( ; _ ; )/~~~


iPhoneからの投稿