hirotoのブログ -10ページ目
こにぁにぁちゎo(^▽^)o
今日は弟の野球の試合を観戦してきました!
結果はざんねん( ; _ ; )/~~~
まぁ、内容は悪くないけど…
やっぱり
勝ってほしかった(>人<;)
がんばれ!弟よ(^O^)/
帰宅してからモンハンやったぜぇ~
よっしゃ~o(^▽^)o
きのう、カラオケに行き~の、
友達と語りぃ~の、
朝になりぃ~の、
そのまま試合見に行き~の、
眠い~の(( _ _ ))..zzzZZ
昼寝Timeはいります
( ; _ ; )/~~~
iPhoneからの投稿

