うわぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3おつかれさまです!今日はけっこう涼しい一日だったデスねぇーo(^▽^)oそのわりには、自分は仕事で汗ダク…そんでぇ、その汗ダクのシャツを昼休みに干してたら…どしゃ降りの雨ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3乾かしてたシャツがビショビショに…『シャツ、アウト』みたいな( ; _ ; )/~~~みなさんは雨大丈夫だったかな~?さぁ~てと、明日も仕事だぁ(ーー;)寝よ(( _ _ ))..zzzZZiPhoneからの投稿