ひぃ~おはようございます(; ̄O ̄)今日は、朝の天気予報で、31度ってなってたから、涼しいのかぁ~って外出たら。・゜・(ノД`)・゜・。こんな感じ!まぁ、とにかく暑いよぉ~。暑すぎて、駅には…こんな人いるし(笑)この人暑いんじゃなくて飲み過ぎかなぁΣ(゚д゚lll)てなわけで、今週最後の仕事頑張ります!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘iPhoneからの投稿