2018年振り返り | 海外を目指し不動産業で奮闘するパパのブログ

海外を目指し不動産業で奮闘するパパのブログ

カナダで5年間の業務を終え、日本へ帰任。コロナ禍で不動産業界へ転籍し、再び海外を目指して奮闘中。

気がつけば年の瀬。今年もあと3日ですね。

 

明日からは観光で家族と大阪に行きますが、

その前に今年1年を振り返っておきたいと思います。

 

1. 仕事 ⛅️

結構大変な1年だったけど、無遅刻無欠勤で皆勤賞。

様々の車種を苦労して立ち上げることができました。

でもグループの大切なメンバーが長期離脱になったことについては

リーダーとして反省するべきことが多々ある。

 

2. 家庭 ☀️

いろんなところに行けたし、家族もなんとか健康で

1年を過ごすことができたのはこの上ない感謝。来年は

もう少し子供と風呂に入る回数を増やすことを目標にします。

 

3. 教養 🌥

読書の習慣や10月からは英語のリスニングを毎日1時間やり

続けることができたのは一つの成果だと思う。小さな努力の積み重ね

しか大きなところには行けない。継続あるのみ。

 

4. 健康 ☀️

目標の水泳100kmも前倒しで達成したし、

毎日の筋トレを1日もサボらず継続できた。よく頑張ったと思う。

 

5. 趣味 ☂️

ワインの資格をとる目標を掲げていたが、まったく手付かず。。

旅行はいろいろ行けたことは良かったけど、個人的には全然ダメ。

 

6. 財産 ☂️

もっとお金を使ってもいいんじゃないと思う。我慢しているつもりも

ないけど、、でも200万円貯めるという目標にはギリギリ到達せず。。

脇が甘いということか。

 

 

来年2019年が終わるときにはどんな自分になっていたいのか、

将来のなれる最高の自分を目指して過程で1年後の自分がどうありたいのか。

この年末年始のお休みを使ってゆっくりとそのイメージを固め、その

自分に到達できるようまた2019年の1年を前向きに、謙虚に感謝して

努力していきたいと思います。

 

みなさま、1年間お疲れ様でした。ありがとうございました。