2階に来てます‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

足が痛くて今月初めから彼の部屋に来てませんでしたが、事情があり2階に来てます。今月は来ない、と言ってましたが彼が落ち着かない、と言い仕方なく来たのと、もうかなり足が良くなったと思って来たのですが、筋力が弱ってるせいか、登りも力が入らず、階段を降りるのが恐怖でなりません笑い泣き



明後日帰りますがビビったら困るので、抗うつ剤を持ってきました笑い泣き今のところ怖がってません。6月3日ぶりでずっと自宅にいました。



彼の部屋が1階だったら幾らでも来れますが、2階という理由で来てませんでした。その間、彼がうちの部屋に来てました。



4日も泊まれば怒って帰ってました。彼が病人であって健康な人ではないからです。幻聴やら何やら聞こえるそうですムキー



やはり自宅が落ち着くのでしょう。私も自宅の方が寝やすいです。安心出来ます。お風呂に入れば足の痛みましになるから、お風呂に入って痛みを和らげて帰ります😅