苦しかった今月‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

今月は2万6000円しか使っていません。とても苦しかったですえーん食費を彼が殆ど持ってくれて何とか節約出来ました。



食費はたまに1000円出してました。よくドラッグストアに行くので500円や1000円は使います。au PAYで煙草を買ってましたが、末になるとチャージ増えるので、現金でカートン買いして、苦しかったです。1日0円の日も結構ありました。



ドラッグストアの商品もお金掛かりますが、食費はバカになりません。来月は彼はお金がなく、私はお金があるから食費を出さないといけないから、1ヶ月4万くらい使うでしょう。



彼はグルメなので作ってくれるのはいいけど、食費が掛かりますが私などが独り暮らししてた時は小松菜、ホウレン草しか買わずもっと酷くなるとスーパーの4玉100円のうどんとあげを買ってきて、きつねうどんを作っていました。



その代わり私の使い道は違います。大好きなスーパー銭湯や喫茶店によく行ってました。私は美食家ではなく、私は歩けるなら今でもお風呂に行きたいのです。しかし、足が悪くて行けません笑い泣き



その時仕事をしてたのでよく帰り道に紅茶を飲んで帰ってました。友達も2人しかおらず、何処に行くのも一人で、友達と遊びたいという願望がありましたニコニコ



 夢は叶った



私はやっと40代になって友達をたくさん作り、食べに行ったりバーゲンに行って遊びました口笛



男遊びはどうでも良かった。そんなの20代の時しょうもない男に遊ばれて終わった話である。女の子とショッピングやお茶や遊んだりしたかった。私は殆どしたことなかった。



足が良くて今したいのは夜遊びかな❓夏の夜遊びしたことあるけど、とても楽しい😃🎵人の部屋に10時まで遊びに行く、とかそんな夜遊びである。足が悪くなっても部屋に友達を呼んで彼と3人でおやつパーティーとか、気が若くてまるで学生気分である口笛