4ヶ月ぶりのスーパー銭湯。 | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学したが精神科病棟に入院して地獄に落ちた私。しかし、仕事復帰しました。

今日は7月以来のスーパー銭湯に行ってきました‼勿論、一人です。私はどこでも一人で行く。私の頭に誰々と行くと言うのは考えられない‼



まずは頭と体を洗い、岩盤浴で15分寝たら足もスッキリ‼気分もサイコー😃⤴⤴その後、露天風呂。あぁ、いい湯だな‼客は少なくてゆっくりと入れました。



帰ってきたら眠気が襲って寝てしまいました。少し鬱で帰ってきたら不安で不安で泣いていました。寝たら明るくなりました。冬場は寝るしかありません。去年の今頃も寝てばかりでした。



正月が思いやられます。正月もスーパー銭湯行こうか?岩盤浴で老廃物出るからお腹もスッキリ‼足も柔らかくなり楽になります。足つぼマッサージなんか高くて行けません。



8月から我慢していて、やっと行けました。お金がなくてずっと我慢していました。6日はショートに泊まり掛け‼4月以来です。ショートはぐっすりと寝られるし、疲れも取れます。今日、取っておいたら良かった、と朝は思いましたが、岩盤浴、露天風呂サイコー😃⤴⤴



何回も言いますが誰々と、と言うのは食事くらいで、何処でも一人で行く人間です。単独行動気楽、楽チン‼昔は居酒屋でも堂々と一人で行っていました。苛々したら行きました。ガブガブやけ酒してました。もう、お酒は嫌いだからしません。次は6日が楽しみです‼