仕事行けるかな? | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は20年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ました。足の病気でリハビリ中。

今日は4時起きである。体調不良で明日は仕事だが行けるかな?と悩んでいる。さっきまで気分が暗くて、アイマスクで誤魔化した。明るくなった。



しかし、寝不足で体がだるい。明日は仕事に行けるか?心配である。体調不良で休みを取るかも知れない。お金はあるが、体調が悪い。一晩寝て治ったらいいが、周りの対人関係などでも悩んでいる。



ネットの男なんか出会い目的のやつばかり。まともに会話できる人間を探すのは苦労する。そうやって、何十人ブロックしてきた。



これは誰にも話してなくて少し抱え込んでいた。食事に行きませんか?と言われるが結局は体目当て。ネットで連絡してくる男なんか援助交際目的のダメ男ばかり。



ネットで知り合って何人かLINEしているが、まともな人しか相手にしていない。女友達も出来たがあんまり会話しないから、友達を辞められた。私は忙しくて挨拶程度のLINEしかしていない。



実際の友達とはLINEもするが、ネットの人は話題もあんまりなく、LINEしていない。やはり、リアルな友達の方がいいのかな?彼がスマホデビューした。



手取り足取り私が教えた。不具合も私が直した。彼にauショップで働ける、と言われた。そんなわけで、彼ともLINEが出来る。



明日は気分転換に仕事に行ってみようか?儲かる職場ではない。気分転換に行くところである。