
販促活動において、
最も大切な活動が「情報発信」です。
情報発信継続のための
3つの法則として、
┃
┃■情報を揃えること
┃
┃■情報発信シフトを決めること
┃
┃■情報発信をローテーションさせること
┃
を推奨しています。
そしてその3つの法則を基に、
さらなる[円滑な情報発信]
を実現させるために、
━━━━━━━━━
「メモ帳」の活用
━━━━━━━━━
お勧めします。
「メモ帳」は、
Windowsパソコンに必ず入っています。
──────────────────
※Macの場合は
「テキストエディット」が
Windowsの「メモ帳」にあたります。
※タブレットやスマホにも
「メモ帳」のようなツールは必ずあります。
──────────────────
毎日発信しているこの記事も、
「メモ帳」を使って保存しています。
「メモ帳」に保存することによって、
┃
┃■情報発信の内容を
┃ 再度発信(ローテーション)する際
┃
┃■他の販促ツールを使って
┃ 情報発信内容を流用する際
┃
などに大いに役立ち、
販促が円滑になります。
ぜひ、
さらなる[円滑な情報発信]を
実現させるために、
━━━━━━━━━
「メモ帳」の活用
━━━━━━━━━
を試してみてください。
販促活動において、
最も大切な活動である「情報発信」が
必ず円滑になります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━