
メジャーリーガーである
イチローのこの言葉が私は好きです。
─────────────────
小さいことを積み重ねるのが、
とんでもないところへ行く
ただひとつの道だと思っています。
イチロー
─────────────────
どの業界でも共感できる言葉です。
販促活動においても、
“小さなことを積み重ねる”
ことがとても大切になります。
販促活動においての
“小さなことを積み重ねる”
行動は、
┃
┃■情報・画像を揃える
┃
┃■販促ツールを使って
┃ 情報を発信し続ける
┃
になります。
商品が溢れ、
商品の選択肢が
たくさんある時代。
情報が溢れ、
スマホでいつでもどこでも
商品の比較検討ができる時代。
そんな時代にあって、
┃
┃■情報・画像を揃える
┃
┃■販促ツールを使って
┃ 情報を発信し続ける
┃
“小さなことを積み重ねる”
という販促活動が
いやまして重要になります。
┃
┃■情報・画像を揃える
┃
┃■販促ツールを使って
┃ 情報を発信し続ける
┃
ことが、
“とんでもないところへ行く
ただひとつの道”
と信じて販促活動に
取り組んでいただきたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~
ヒロタ印刷もそう信じて、
ほぼ毎日、販促ツールを使って
情報を発信しています。
~~~~~~~~~~~~~~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━