大切な流れがあります。
それは、
「点を線に、線を面にすること」
です。

点、線、面の意味は、
│
│点 = 一つの販促の取り組み
│
│線 = 一つの販促の取り組みの“継続”
│
│面 = 一つの販促の取り組みと
│ 他の販促の取り組みの“連動”
│
となります。
販促の取り組みは、
何か一つの取り組みを始めるところから
始まります。
そして、
一度始めた販促の取り組みを、
ずっと“継続”していきます。
そして、
“継続”した販促の取り組みを、
他の取り組みと
“連動”させていきます。
“連動”にたどり着くと、
“連動”によって個々の媒体力が
増します。
│
│点 = 一つの販促の取り組み
│
│線 = 一つの販促の取り組みの“継続”
│
│面 = 一つの販促の取り組みと
│ 他の販促の取り組みの“連動”
│
この流れを意識の根底に置いて、
まずは一つの販促の取り組みに
取り組み始めて下さい。
全ては始めの第一歩から
始まります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━