スタッフとしっかりとできていますでしょうか?

スタッフとの情報共有は、
販促の大切な取り組み。
スタッフは、
■製造
■販売
と、販促以前の根本的な部分に直結する
「販促戦士」だからです。
ですので、
しっかりとスタッフとの
情報共有を行ってください。
情報共有にあたり、
│
│・スタッフ一人一人への
│ 伝達による情報共有
│
│・ミーティングを開催しての
│ 情報共有
│
ということが、
重要であることは
間違いありません。
それに加えて・・・
━━━━━━━━━━
情報を網羅した媒体を
一つ構築しておくこと
━━━━━━━━━━
が重要になります。
その媒体こそが、
┃
┃■ホームページ
┃
です。
┃
┃■ホームページ
┃
には常に最新情報の掲載することを
意識していただき、
「ホームページには
最新の情報が掲載されている」
と、スタッフに認識してもらえるまでに
ホームページを更新してください。
│
│・スタッフ一人一人への
│ 伝達による情報共有
│
│・ミーティングを開催しての
│ 情報共有
│
に加えて、
最新の情報を掲載した
┃
┃■ホームページ
┃
があれば、
「スタッフとの情報共有」
の基盤は完璧です。
その取り組みが、
必ず“本質的”な販促につながります。
ぜひ取り組んでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━