必ずロゴというものが
存在します。
このロゴですが、
【販促】にとって、
とても重要な存在になります。

ロゴが有るか無いかで、
【販促】効果、【販促】威力が
大きく変わります。
時間が経てば経つほど、
有るか無いかの差は、
大差になります。
それは様々な実績で
確信しています。
ロゴの存在は、
それだけ大きいということを
認識していただきたいと
思います。
さて、
【販促媒体構築】のための
ヒアリングでは、
━━━━━━
ロゴの確認
━━━━━━
をさせていただきます。
既に明確なロゴがあるお客様は、
もちろんそのロゴを利用し、
【販促媒体構築】を行います。
しかしながら、
明確にロゴと言えるものが
ないお客様が非常に多いです。
その場合は、
━━━━━━━━━━━━━
【販促】のための
ロゴ発掘
━━━━━━━━━━━━━
を行います。
たいていのお客様は、
■包装紙
■看板
■各印刷物
から、すぐに発掘できます。
ない場合は、
もちろんデザインするのですが、
■お店の歴史
■お店の経緯
■お店の強み
の徹底的なヒアリングを踏まえて、
━━━━━━━━━━━━━
【販促】のための
ロゴデザイン
━━━━━━━━━━━━━
を行います。
ここまで徹底的にロゴに
こだわるのは、
冒頭で記したように、
==================================
ロゴの存在有るか無いかで、
【販促】効果、【販促】威力が
大きく変わります。
時間が経てば経つほど、
有るか無いかの差は、
大差になります。
==================================
ということを、
様々な実績で確信しているからです。
なので、
【販促媒体構築】にあたっては、
ロゴを明確にしていただきたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━