セミナー開催時に、
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販促媒体構築鉄板3ステップ
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をお話しさせていただいておりますが、
それはあくまでも、
フローの一つの[基準]です。
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【基準】= 物事の基礎にする標準。
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実際にヒアリング等
させていただく際は、
「販促媒体構築鉄板3ステップ」
を軸にして、
ご依頼主それぞれに合ったフローを
考えさせていただいております。
ヒアリングの際、
ヒロタ印刷が尋ねる
質問の一つに、
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一人のファンが
ファン化したプロセス
───────────
というものがあります。

ほとんどのご依頼主には、
必ず、
━━━
ファン
━━━
が存在します。
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ファン = 理想のお客様像
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ではないでしょうか?
となると、
ファンがファン化したプロセスを
探らない手はありません。
なぜならそこに、
マーケティングの重要なヒントが
隠されているからです。
マーケティングは、
【販促媒体構築】にとって、
根拠となる重要な要素。
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マーケティング
= 顧客のニーズを解明し、
顧客価値を生み出すための
経営哲学、戦略、仕組み、
プロセスを指す。
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そのマーケティングにあたっての
重要なヒントは、
━━━
ファン
━━━
が必ず持っています。
なので、
ファンからヒアリングが
できるのであれば、
ファン化のプロセスを
ぜひ尋ねてみてください。
そして、
その内容を踏まえて、
新たな
━━━
ファン
━━━
を作るべく、
最適な
┃
┃■販促
┃
┃■販促媒体構築
┃
を行っていただければと
思います。
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ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
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