重要な情報発信媒体の一つに
「ブログ」
があります。
販促は、情報発信することが
基本になります。
その観点から、
ブログ等を使っての情報発信は、
とても重要になります。
しかしながら、
┃
┃
┃「発信するネタがない・・・」
┃
┃「何を発信したらいい
┃ かわからない・・・」
┃
┃「ネタが続かない・・・」
┃
┃
という声を聴きます。

そのお気持ち、
とても良くわかります。
そこで、
次回の投稿で記させていただく
3つの思考を試みてください。
皆さんの
┃
┃
┃「発信するネタがない・・・」
┃
┃「何を発信したらいい
┃ かわからない・・・」
┃
┃「ネタが続かない・・・」
┃
┃
というお悩みを解消するためにも、
次回の更新で、
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログで情報発信を続けるための
3つの思考
━━━━━━━━━━━━━━━━━
を記したいと思います。
一つの参考にしていただければ
幸いです。
その内容によって、
たとえお一人でも、
「なるほど!
その思考になってやってみよう!」
と思っていただければ
本望です。
よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━