すぐ出てこない!」
これは、
販促・媒体の運営にとって、
【致命的】
です。
ヒロタ印刷では販促・媒体の運用代行を
しているのですが、
探す= 非効率 = コスト増&機会損失
という意識を常に持っているので、
フォルダ管理は徹底しています。

ヒロタ印刷が推奨する
のフォルダ管理の原則の1つに、
------------------------------
ワンアイテム・ワンフォルダ
------------------------------
というものがあります。
意味はそのままで、
一商品[サービス]につき、
一フォルダを作る
ということ。
これを意識取り組むと、
データ管理のストレスはなくなり、
結果、
━━━━━━━━━━━━
効率的な販促・媒体運営
=販促・媒体構築コスト減
━━━━━━━━━━━━
につながります。
では、
フォルダ内にはどのような
データを収めているのか・・・。
フォルダ内はどのような
構造にしているのか・・・。
明日に
お伝えしたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━