「発信」し続けなければ、
媒体構築による販促効果は
━━━━━━━━━━━━
得られません・・・。
━━━━━━━━━━━━
「発信」することの大切さを
お伝えすると、
発信する情報の「質」を考えすぎて、
何もできず、
【挫折】
に終わるケースが非常に多いです。
今まで情報発信の経験がなければ、
最初の情報の「質」は、
低いのは当然です。
がしかし・・・
絶対的な「数」の延長上に、
「質」がついてきます。
スポーツしかり。
勉強しかり。
・・・・・・・・・・・・・・・
一つ私の例えを出すならば、
タイピング。
10分間に1,100~1,200文字を
打つことができます。
なぜそんな能力が備わったのか?
18歳から20年以上続ける、
毎日のタイピングの賜物です。
・・・・・・・・・・・・・・・
発信する情報の「質」を考えすぎず、
「数」を発信することを
意識してください。
その延長上に
情報発信の「質」の向上と、
情報発信による販促効果が
“必ず待っています!!!”
+++++++++++++++++++++++++
質の前に数、数の先に質
+++++++++++++++++++++++++

情報の発信量が増えれば、
販促媒体のSEO対策にも
直結します。
情報の発信量が増えれば、
情報に触れる人の数が
増えます。
─────────────
行動する前に
「質」を考えるのではなく、
「量」を意識し、
その延長上に「質」がある。
─────────────
このことを決して忘れずに、
日々地道に情報発信を
行っていきましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━