私を【師匠】と呼んでくれる鹿子さん

当ブログでもおなじみ、鹿ライダーおうし座さんです

最近彼女はツーリング当日にブログをあげるように(*゚ロ゚) !!

そんなことよりアメブロ女子部に入部したいな(*´Ⅰ`*)ポッ

 

 

 

ガ─(*´・д・`*)→ン

弟子が頑張っているというのにダメ師匠ときたら・・・

昨日のツーリングをアゲないままで・・・

(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…

 

しかし待てよ・・・その俺の師匠はどうだ?

こないだ上げたブログの内容が一年前だったじゃないか!

ということは俺は間をとって半年後に上げればいいのか!!

でも昨日ブログ上げなかったら夜中にクレーム来てたんだよな・・・

これが流行りのモンスターペアレントってやつか(違

 

 

 

というわけで一日遅れで昨日の出来事を

厚木のファミマに10時集合でツーリング開始!

今日のドリカムはパピ(師匠)さんとマハさん

 

今日はダムカフェの椅子が新調されたから見に行こうという

わけのわからん名目で箱根を目指します(´・ω・a)ウーン…

小田厚を途中で降りて西湘バイパス~R135~脇道へと

そこから椿で登山、途中で山の神アストラキさんとすれ違いながら

 

到着m9っ`Д´) ビシッ!!

相変わらずバイクのためのバイクを倒しそうな駐車場で( ´:゚:ж;゚;)

 

着丼m9っ`Д´) ビシッ!!

お二人はタコライス(普通&大盛)、僕はドライチョモ

ちなみにこのタコライス、蛸タコは入ってません

 

 

タコライス英語:Taco Rice)は、タコスの具材を米飯の上に乗せた沖縄県料理である。トマトベースのサルサ(スペイン語で「ソース」の意味)をかけて食べる。1984年沖縄県金武町新開地で誕生した[1][2]

沖縄県内では1990年代から学校給食に採用される。

 

 

だってよ(´・∀・`)ヘー

まぁ葉っぱごはんは食べないから(`Д´*)シラネー

(。゚ω゚) ハッ! 新調された椅子の写真を撮ってないや

 

 

食後は新道で下山、小田厚に乗りますが途中で渋滞( ゚Д゚)アラヤダ!!

小田原東からR255に避難して北上し、新東名に乗ります

目指したのはこちら、G・Sカフェ

 

 

 
 

バイクパーキング完備ですが、コペンの聖地です車

最近引っ越してリニューアルオープンいたしました

ワンちゃん標準装備ですのでお気を付けください(ノ´∀`*) 

 

本日の目的は一つ(*・д・)σ

以前までは『雨の日限定』だったデザートメニュー

【プリンパフェ】がレギュラーメニューになったのです

三人で頂きます(●´)З`)))モグモグ

てっぺんにはアポロ(*゚ロ゚) !!

生クリーム・プリン・バニラアイス・コーンフレーク・コーシーゼリー

あと3つくらい飲めたな~

 

16時頃までまったりさせて頂きました

マハさんと相模原インターまで走り流れ解散

昨日のルートはこんな感じ

圏央道飽きたので行きは首都高(トンネルじゃない方)

すげぇ金の無駄に気づいたのは帰宅後でした(;'A`)アヒャァ

では僕の師匠がブログを上げるのを待ちましょうかね('∀`)

どうせ師匠に支障が出たとか言って書かないんでしょうけど('∀`)