北の国から❤(。☌ᴗ☌。)

テーマ:

夜美さんから何かキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!




いい感じにくたびれた段ボールに入っていたので


こた式贈り物


を一瞬警戒しましたが問題無いようです


こたの悪い例①

https://ameblo.jp/hirotansp/entry-11197193971.html


こたの悪い例②

https://ameblo.jp/hirotansp/entry-12169044284.html


ごく一部の例を挙げさせて頂きましたが、これらが示す通り


贈り物にはまず警戒する癖がついてしまっているので・・・


しかしなぜこのパソコンは反転リンクが出来ないのだろう・・・

(会社のは出来る)


詳しい人教えてちゃぶ台




中身は美味しい物の数々ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ




まずは北海道限定ドリンク!!


|ω´・;)ス、スゴイ・・・。 こんなにあるのか・・・


ビールは知ってたが、ジョージアやファイヤーにまで・・・



とまチョップサイダーはトマさんに送ってやりたい( ´:゚:ж;゚;)





鮭とばは大好物です。早速(●´)З`)))モグモグ


カレーラーメンも鹿肉も美味そうだ❤(。☌ᴗ☌。)


しかし・・・



トドってΣ(・'ロ'・)!!


トドって食えるのΣ(・'ロ'・)!!



貝のおつまみや魚のふりかけ


今年はサンマ祭りが冷凍モンになるほど不漁なんですって?


あ、ふりかけには関係ないのか(´∀`)アハー


しかし・・・・



アザラシってΣ(・'ロ'・)!!


アザラシって食えるのかよΣ(・'ロ'・)!!


そしてどれも堂々と50%って書いてあるしΣ(・'ロ'・)!!


ちなみによみたそはトドは食ったことが無いとか( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ





下の箱は以前頂いたことがある高級メロンゼリー


・・・┃┃¨╋┓とは何じゃ( ゚Д゚)ゴルァ な馬肉鹿肉のジャーキー


(●´)З`)))モグモグ これも美味かったぞ


こちらのカレーラーメンも楽しみです(*´ェ`*)


そして・・・



やるよね(`∇´ )にょほほほ



そして・・・ほんのり入っていたこた風味のグッズ


鮭を咥えた熊の彫り物はパピさんが欲しがってたような( ´:゚:ж;゚;)



アンケート『これが似合うアメンバーを挙げよ(敬称略)』


①黒式

②オーハ

③黒式

④オーハ

⑤ひげをやぢ

⑥だし屋

⑦わっちゃん

⑧わっちゃん

⑨黒式

⑩これを敵視した宇和島の将軍様がミサイルを発射する

⑪その他











AD

ジ・ハンキ!!

テーマ:

さてさて二日酔いの番頭様は


本日のランチは自販機がいいそうです(゚Д゚ )ハァ?


優しいP&Tがその話に乗っかり


試合が中止になった僕も仕方なく付き合ってあげます


まずは日光のコンビニにて待ち合わせ


そしてR122を足尾方面に南下して草木ドライブインで休憩




何やら三回殴って三回蹴ると貧乏神が逃げる?とかやらで


どうやらそこのバッターは内角球に腰が引けてますね・・・


将軍様のビーンボールを警戒しているのでしょうか?


外角のスライダーで簡単に三振しそうですね(´m`)クスクス


しかしいいお天気でしたねぇ❤(。☌ᴗ☌。)


暑い中草木湖マラソンやってました┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨



よく知らんけど大仏様も気持ちよさそうです(∪。∪)。。。zzzZZ


そして本日の目的地丸美屋自販機コーナー


丸美屋自販機コーナー

 

https://tabelog.com/gunma/A1002/A100201/10015973/

↑クリックだ!

 

つか食べログなんかあるのかよΣ(・'ロ'・)!!






うどんやそばには当たりがあるらしいΣ(・'ロ'・)!!


(外れはかき揚げのみね)


青唐辛子入りがピリっときて美味いのです❤(。☌ᴗ☌。)


辛いの苦手な人は( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 中当たり


キノコ(シメジ)のてんぷらが入ってました(ノ´・∀・)ノ ワッチョイ!!


ペコさんのにはまいたけ天ぷらがヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


Tちゃんと馬Pさんには・・・・・(´・ω・`)ションボリ


まぁ生きていればそのうちいいことありますって!!


で、この丼が小さいので皆さんホットサンドを追加


僕は果敢にもラーメンにチャレンジだぜm9っ`Д´) ビシッ!!


つか量的には5杯くらい食えるけどね( ´:゚:ж;゚;)



チャーシューメンと唐揚げラーメンの二種類あるらしい(*`σェ´*)フムフム


キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


大当たりだぜぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪


運を使い果たしたような気分だぜ(´゚ω゚):;*.':;ヴォダフォン



え( ・◇・)?(・◇・ ) 味はどうだったんだって??


┃;━┏┃。。oO(・・・・・・・)


でもわざわざ手作りチャーシューを謳うだけあってチャーシューは美味いよ!!


え( ・◇・)?(・◇・ ) 麺???


┃;━┏┃。。oO(・・・・・・・)


まぁいいや!次行こ、次次!!



そのまま南下して同じ市内の醤油工場へ


日本一醤油を標榜する岡直三郎商店の大間々工場


岡直三郎商店


http://www.nihonichi-shoyu.co.jp/

 ↑クリックだ!!







ソフトを撮る人を撮りました(暗い


みたらし団子のような味わいでアマじょっぱい感じです


ここでおみやげを買い、来た道を戻って解散(道は簡単なので地図無し


皆様二日間_| ̄|○))ォッ㌍デゴザイマス((○| ̄|_


つか昨夜酒呑んでから今日解散するまでに24時間経ってない・・・





★ところで最近以前のやり方でリンク貼れないんだけど何でだろσ(゚、。 )?

AD

黒鳥様に捧ぐ日記

テーマ:
{EBBFBCF4-A86D-4D33-8BA5-AC8F242E7E01}

{8E11B2D3-7A85-4636-A478-7A0049FC5776}

{4D416FD1-C4C4-47F1-8702-054AD82CE032}

{B96E23A4-2170-4A38-BA8A-2113A795FF5F}

{82F8E17E-1C87-4C3D-B267-AB894BFE56D3}


あるんですよ!!

群馬には!!

俺は天ぷらうどん中あたり!!

(馬ピーさんはハズれ)


そしてラーメンは大当たり!!

(馬ピーさんは少食なのでホットサンド)

今年の運は使い果たしたかっ(´;ω;`)


AD