9/3放送の『ウチ断捨離しました』の録画から始まり

 

 

この座談会をすぐ観て

 

 

 

 

立て続けにそれに関する

 

同期断捨離トレーナー鈴木まさみのブログを

 

全て読み尽くし

 

この軌跡・奇跡に感動すると共に

 

「やっぱり断捨離って凄い!世界をも変える!」

 

と確信した私でした。

 

 

 
 

ごきげんさまです。

 

目の前の貴方に全力で寄り添うラブラブ

 

西福岡 / 断捨離®︎トレーナー

山中ひろよです。

 

 

私のプロフィールはこちら

→☆

 

 

三森製作所社長の

 

数々の名言の中で

 

私が一番印象に残った言葉は

 

「モノにパワーを取られている場合じゃないよ!」

 

 

多くの機材や材料の中で

 

忙しく働いている製作所の方々。

 

ただでさえ忙しいのに

 

今必要のないモノが側にあるだけで

 

知らないうちに

 

自分の今に集中できる大切なエネルギーが

 

奪われている事に気づいた社長さん。

 

徹底的に

 

ながやままなみ・鈴木まさみ二人の

 

断捨離®︎トレーナー達の元で

 

会社一同断捨離に励んだら

 

語り尽くせないほどの恩恵が

 

流れ込みました。

 

(その素晴らしい恩恵を知りたい方は

 

是非鈴木まさみのブログをググって下さい。)

 

「中小企業に一番大事なことは

 

断捨離!」とまで言わせた

 

三森製作所の社長の言葉は

 

とても説得力がありました。

 

 

そこで

 

私は予言します!

 

この三森製作所が断捨離で挙げた成果は

 

数々の成功する中小企業のモデルとなり

 

NHK『新プロジェクトX』で放送されます!キラキラキラキラキラキラ

 

ひろたんが言うから間違いなしウインクおいで

 

 

 

読んで下さりありがとうございました。お願いキラキラ

 

 

 

さぁ、今日もいい1日だ〜爆  笑グッルンルン

 

 

ランキングに登録していますむらさき音符  

にほんブログ村

ダウンダウンダウン ここをポチッと押して頂くととっても嬉しいですルンルン     

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウンできたらこちらもラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 
 
『シニアの断捨離』読書会
 
今回は夏休み企画で無料です。
 
次回は9/11(水)
 
気軽にご参加下さい💕

 

 

 

私のメニューはこちら→⭐️

・自分の気持ちを吐き出したい方

・自分の気持ちが自分でもよくわからない方

・とにかく誰かに話したい方。

・私と一緒に楽しく断捨離をやってみたい方

 

 

 

  下矢印  ご質問、ご要望の 申し込みはこちらから。    

友だち追加
ここをクリックしてください。

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

読み取れない方はブログのコメント欄に書いていただいたら

なんらかの形で私のメルアドをお送りします。

 

 

 

 

 断捨離情報 

 

・指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)


断捨離やましたひでこ公式サイト
 メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

 

断捨離®公式YouTubeチャンネル

 やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

 

一般財団法人断捨離®HP
 全国のトレーナーを紹介

 

 

 

『ウチ、断捨離しました!』

毎週火曜日の夜9時から。どうぞお楽しみに。

 

 

断捨離®︎は登録商標です