こんにちは。

 

断捨離®︎トレーナー

山中ひろよです。キラキラ

 

私のプロフィールはこちら

→☆

 

 

数ある断捨離®︎トレーナーの中から

私を選んで頂き

ありがとうございます。

 

私のコンセプト。

 

私の今、目の前にいる人は

私の部分

つまり

私自身!

 

そのことをいつも

心に留め、

お一人お一人に

誠実に向き合います。

 

理解しようとする努力を

惜しみません。

 

お一人お一人の生き方を尊重しつつも

 

変わりたい意志があるのであれば、

 

やましたひでこから学んだ

断捨離という

ツールを使って

 

一緒に

在りたい貴方への

伴走をさせて頂きます。

 

 

個別専門で致します。

 

もちろん

守秘義務をお約束します。

 

 

サービス内容

 

星ご自宅サポート星

 

1日5〜6時間

33.000 円(税込)→ 特別価格 22,000円(税込)

(交通費別途)

三週間LINEサポート付き。

 

 半日(3時間)

18,000円(税込)→ 特別価格 15,000円(税込)

(交通費別途)

三週間LINEサポート付き。

 

一緒に体を動かして

家を蘇らせるお手伝いを致します。

 

 

星ZOOMサポート星

 

一回、60〜90分以内。

4.500円(税込)

 

3回で11.000円(税込)

 

5回で15,500円(税込)

 

有効期限はありません。

LINEサポート付き。

 

テキストで講座をしたり、家の断捨離を一緒にしたり、

コーチング技法で自分の気持ちを見つめて頂いたり、

トレーナーを自在に活用して頂く為のものです。

 

星初回カウンセリング無料星

 

 

  下矢印 申し込み、 ご質問、ご要望はこちらから。    

友だち追加
ここをクリックしてください。

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

読み取れない方はブログのコメント欄に書いていただいたら

なんらかの形で私のメルアドをお送りします。

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました。

 

貴方に

 

ナマステ〜お願いキラキラ

 

 

 

 

ランキングに登録していますむらさき音符  

にほんブログ村

ダウンダウンダウン ここをポチッと押して頂くととっても嬉しいですルンルン     

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

ダウンダウンダウンできたらこちらもラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  いつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球断捨離トレーナーは

zoomでも活動しています。
こちらからお探しいただけます↓

全国断捨離トレーナースケジュールカレンダー

 

 

 
 
『ウチ、断捨離しました!』

毎週月曜 よる8:00~放送

 

 これからも様々お宅の悩みをやましたさんが断捨離で解決していきます!

 番組にご出演いただける方も募集しております。

 ★出演者募集ページ★ https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/bosyu/

 

 

 

 

 

断捨離® | やましたひでこ公式サイト

https://yamashitahideko.com

 

 

断捨離®︎は登録商標です