私は『黄色い太陽』だそうです。
 
 

ごきげんさまです。

 

目の前の貴方に全力で寄り添うラブラブ

 

西福岡 / 断捨離®︎トレーナー

山中ひろよです。

 

 

私のプロフィールはこちら

→☆

 
 
人の陰で地道にサポートするのが
 
得意で大好きで私に向いていると
 
思っていた私。
 
今でもそう思っています。
 
しかし
 
鑑定の結果
 
人の前に立て???
 
タレント性がある〜???
 
無理無理絶対無理〜!
 
ひっそりと月の様に
 
優しく輝いていたい私が理想なのよ〜!
 
心の中でそう叫んでいます。
 
そして
 
激しく混乱しています。
 
 
思いもよらぬこの鑑定を
 
採用するか
 
採用しないかは
 
私次第ですね。
 
でも
 
誰にでも平等に光を注げる
 
暖かい太陽でありたいとも思っています。
 
潜在意識とは
 
どこまでも深くて面白いですね。
 
なんせ90%以上なのですから
 
誰にでも
 
黄色い太陽の素質は
 
あるのかもしれませんね。
 
 
 
 

読んで下さりありがとうございました。お願いキラキラ

 

 

 

さぁ、今日もいい1日だ〜爆  笑グッルンルン

 

 

ランキングに登録していますむらさき音符  

にほんブログ村

ダウンダウンダウン ここをポチッと押して頂くととっても嬉しいですルンルン     

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウンできたらこちらもラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  

 

7月から毎週水曜日21時〜
 
初回は7/3(水)
 
『シニアの断捨離』読書会
 
今回は夏休み企画で無料です。
 
気軽にご参加下さい💕

 

 

 

私のメニューはこちら→⭐️

・自分の気持ちを吐き出したい方

・自分の気持ちが自分でもよくわからない方

・とにかく誰かに話したい方。

・私と一緒に楽しく断捨離をやってみたい方

 

 

 

  下矢印  ご質問、ご要望の 申し込みはこちらから。    

友だち追加
ここをクリックしてください。

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

読み取れない方はブログのコメント欄に書いていただいたら

なんらかの形で私のメルアドをお送りします。

 

 

 

 

 断捨離情報 

 

・指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)


断捨離やましたひでこ公式サイト
 メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

 

断捨離®公式YouTubeチャンネル

 やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

 

一般財団法人断捨離®HP
 全国のトレーナーを紹介

 

 

 

『ウチ、断捨離しました!』

毎週火曜日の夜9時から。どうぞお楽しみに。

 

 

断捨離®︎は登録商標です