一人読むより
 
何倍も何十倍も深まりますよ!
 
 

ごきげんさまです。

 

目の前の貴方に全力で寄り添うラブラブ

 

西福岡 / 断捨離®︎トレーナー

山中ひろよです。

 

 

私のプロフィールはこちら

→☆

 
 
せっかく購入しても
 
さら〜っとしか読んでいない本
 
ありませんか?
 
名前からして
 
まだまだ私には先のこと、
 
なんて思いながらも
 
購入した『シニアの断捨離』。
 
現実
 
シニアにはまだまだ先と思っている私ですが
 
この本には
 
断捨離の集大成が
 
詰まっているはず!
 
日常の暮らし方を
 
再認識するチャンス!
 
そう思い、この本を選びました。
 
7月から毎週水曜日21時から始めます。
(時々お休みする日も有り)
 
ご一緒に読み深めてみませんか?
 
申し込みフォームは後ほど
 
貼らせていただきます。
 
今回は夏休み企画で無料です。
 
気軽にご参加下さい💕
 
 

読んで下さりありがとうございました。お願いキラキラ

 

 

 

さぁ、今日もいい1日だ〜爆  笑グッルンルン

 

 

ランキングに登録していますむらさき音符  

にほんブログ村

ダウンダウンダウン ここをポチッと押して頂くととっても嬉しいですルンルン     

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウンできたらこちらもラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  

 

 

 

 

 

私のメニューはこちら→⭐️

・自分の気持ちを吐き出したい方

・自分の気持ちが自分でもよくわからない方

・とにかく誰かに話したい方。

・私と一緒に楽しく断捨離をやってみたい方

 

 

 

  下矢印  ご質問、ご要望の 申し込みはこちらから。    

友だち追加
ここをクリックしてください。

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

読み取れない方はブログのコメント欄に書いていただいたら

なんらかの形で私のメルアドをお送りします。

 

 

 

 

 断捨離情報 

 

・指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)


断捨離やましたひでこ公式サイト
 メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

 

断捨離®公式YouTubeチャンネル

 やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

 

一般財団法人断捨離®HP
 全国のトレーナーを紹介

 

 

 

『ウチ、断捨離しました!』

毎週火曜日の夜9時から。どうぞお楽しみに。

 

 

断捨離®︎は登録商標です