ショッピングモールは
 
持ち物検査有り。
 
 
 

ごきげんさまです。

 

目の前の貴方に全力で寄り添うラブラブ

 

西福岡 / 断捨離®︎トレーナー

山中ひろよです。

 

 

私のプロフィールはこちら

→☆

 
イスタンブール最終日は
 
新市街を散策。
 
一日中よく歩きました〜あせる
 
 
 
観光客がウジャウジャですが、
 
未だ日本人には会わず。
 
かなりアウェイ感たっぷり。
 
 
かなり甘そうで手が伸びないお菓子。
 
1日に何回か
 
コーランのお経が響き渡ります。
 
異国の地にいるんだなぁという実感キラキラ
 
 
今日も沢山歩きました。
 
夫のペースに合わせていると
 
段々と、徐々に、
 
疲れが出てきて
 
不機嫌になっている私。
 
夫もそれを察するのか
 
私の機嫌を取ろうとすると、
 
それがますます私の不機嫌に
 
油を注いでいるようです。
 
(夫、かわいそう〜笑い泣きあせる
 
私達は不機嫌な人に対して
 
なんとか機嫌を直してもらいたくて
 
あれこれしようとしますが、
 
それは返って
 
相手をますます不機嫌に
 
させることになるのだと
 
今更ながら
 
今回の自分の経験で
 
実感することができました。
 
そっとしておくか、
 
要求された時になるべく答えるくらいで
 
いいのでしょうね。
 
自分の不機嫌は
 
自分で責任を持って建て直します。
 
夫よ、ごめんなさいねお願いあせる
 
 
 

読んで下さりありがとうございました。お願いキラキラ

 

 

 

さぁ、今日もいい1日だ〜爆  笑グッルンルン

 

 

ランキングに登録していますむらさき音符  

にほんブログ村

ダウンダウンダウン ここをポチッと押して頂くととっても嬉しいですルンルン     

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウンできたらこちらもラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  

 

 

 

 

 

随時募集中!毎週火・土 8時〜!

(無料)

 

 

 

 

私のメニューはこちら→⭐️

・自分の気持ちを吐き出したい方

・自分の気持ちが自分でもよくわからない方

・とにかく誰かに話したい方。

・私と一緒に楽しく断捨離をやってみたい方

 

 

 

  下矢印  ご質問、ご要望の 申し込みはこちらから。    

友だち追加
ここをクリックしてください。

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

読み取れない方はブログのコメント欄に書いていただいたら

なんらかの形で私のメルアドをお送りします。

 

 

 

 

 断捨離情報 

 

・指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)


断捨離やましたひでこ公式サイト
 メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

 

断捨離®公式YouTubeチャンネル

 やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

 

一般財団法人断捨離®HP
 全国のトレーナーを紹介

 

 

 

『ウチ、断捨離しました!』

毎週火曜日の夜9時から。どうぞお楽しみに。

 

 

断捨離®︎は登録商標です