あの歌が心の中でこだましてます。
 
ボヘミアに行った時も
 
「ボヘミア〜ン音譜」と歌っていましたが
 
その後の歌が
 
どうしても思い出せませんでした。
 
今回の
 
「飛んでイスタンブ〜ル〜音符」は
 
意外と覚えていましたよウインク
 
しかし
 
11時間のエコノミーは
 
かなり疲れましたあせる
 
 
 
 

ごきげんさまです。

 

目の前の貴方に全力で寄り添うラブラブ

 

西福岡 / 断捨離®︎トレーナー

山中ひろよです。

 

 

私のプロフィールはこちら

→☆

 
 
疲れた足取りでイスタンブール観光へGo!
 
 
 
 
 
地下宮殿
 
 
 
たくさんのモスクがあります。
 
 
 
日本ではお目にかかれないお店も沢山
 
 
 
 
日本円に換算したら
 
高くて何も買えないので途中から
 
換算するの止めました。
 
買い物をしにきたのではないので
 
観光を楽しみます。
 
 
トルコの文法は日本ととても似ているそうで
 
日本語を話す人が結構いました。
 
あまり気軽に流暢な日本語で
 
声をかけられるので
 
要注意。
 
私なんか絶好のカモあせる
 
無愛想で全く関心なさそうな顔する
 
夫のおかげで
 
今のところなんとか無事ですが、
 
着いてすぐに
 
アイスクリームを買った時
 
あとで考えたら
 
十倍の値段でぼったくられてました〜あせる
 
アイスクリームでよかったわ〜。笑い泣きあせる
 
 
今は現地時間で午前1時11分。
 
ホテルに着くなり化粧も落とさず
 
バタンキューと寝てしまいましたが
 
今頃起き出して
 
洗濯やらシャワーやらしています。
 
きっとこのような具合に
 
時差ボケが続くのでしょうね。
 
さて本日は
 
どこにいくのでしょうか?
 
 

読んで下さりありがとうございました。お願いキラキラ

 

 

 

さぁ、今日もいい1日だ〜爆  笑グッルンルン

 

 

ランキングに登録していますむらさき音符  

にほんブログ村

ダウンダウンダウン ここをポチッと押して頂くととっても嬉しいですルンルン     

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウンできたらこちらもラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  

 

 

 

今週はお休みです!

 

随時募集中!毎週火・土 8時〜!

(無料)

 

 

 

 

私のメニューはこちら→⭐️

・自分の気持ちを吐き出したい方

・自分の気持ちが自分でもよくわからない方

・とにかく誰かに話したい方。

・私と一緒に楽しく断捨離をやってみたい方

 

 

 

  下矢印  ご質問、ご要望の 申し込みはこちらから。    

友だち追加
ここをクリックしてください。

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

読み取れない方はブログのコメント欄に書いていただいたら

なんらかの形で私のメルアドをお送りします。

 

 

 

 

 断捨離情報 

 

・指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)


断捨離やましたひでこ公式サイト
 メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

 

断捨離®公式YouTubeチャンネル

 やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

 

一般財団法人断捨離®HP
 全国のトレーナーを紹介

 

 

 

『ウチ、断捨離しました!』

毎週火曜日の夜9時から。どうぞお楽しみに。

 

 

断捨離®︎は登録商標です