お上りさんはやっぱり
 
これしなくちゃねウインク
 
 
 

ごきげんさまです。

 

目の前の貴方に全力で寄り添うラブラブ

 

西福岡 / 断捨離®︎トレーナー

山中ひろよです。

 

 

私のプロフィールはこちら

→☆

 
束の間のシンガポール観光。
 
このスイーツ二つで
 
日本円にして約1300円ほど。
 
とても美味しかったけれど
 
小さかったのでなかなかのお値段。
 
 
 
 
チャイナタウンや
 
リトルインドをさ〜っと見物。
 
それぞれの地域の匂いや体臭が
 
なんとも言えないあせる
 
 
空港のラウンジでゆっくりした後
 
11時間かけて
 
トルコのイスタンブールに向かいます。
 
最初からやはりなかなかハードですあせる
 
 
今日のイライラを一つ。
 
夫はいつも私に一応は
 
意向を聞いてくれますが、
 
自分の意向と違うと
 
あっさり却下。
 
「それなら聞くな!」と言いたくなりました。
 
それをすぐに言葉にすると
 
角が立つので
 
私の気持ちが落ち着いて
 
このように言ってみました。
 
「私がどうしてもお願いしたいことがあったら
 
自分から言うので
 
基本は貴方が決めてもいいからね。
 
意向を私に聞いといて
 
却下されるととても虚しくなって
 
悲しくなるから。」と。
 
本人は全く悪気もなく自覚もないので
 
「そうか、俺そんなことしてたかあせる」と
 
大笑い。
 
夫婦の会話ってきっとそんなものですね。
 
お互い悪気はないことがほとんど。
 
それを知っているだけでも
 
捉え方は変わってくるのかもしれません。
 
さぁ!11時間のフライト
 
頑張るぞ〜!
 
 
 
 
 

読んで下さりありがとうございます。お願いキラキラ

 

 

 

さぁ、今日もいい1日だ〜爆  笑グッルンルン

 

 

ランキングに登録していますむらさき音符  

にほんブログ村

ダウンダウンダウン ここをポチッと押して頂くととっても嬉しいですルンルン     

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウンできたらこちらもラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  

 

 

 

今週はお休みです!

 

随時募集中!毎週火・土 8時〜!

(無料)

 

 

 

 

私のメニューはこちら→⭐️

・自分の気持ちを吐き出したい方

・自分の気持ちが自分でもよくわからない方

・とにかく誰かに話したい方。

・私と一緒に楽しく断捨離をやってみたい方

 

 

 

  下矢印  ご質問、ご要望の 申し込みはこちらから。    

友だち追加
ここをクリックしてください。

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

読み取れない方はブログのコメント欄に書いていただいたら

なんらかの形で私のメルアドをお送りします。

 

 

 

 

 断捨離情報 

 

・指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)


断捨離やましたひでこ公式サイト
 メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

 

断捨離®公式YouTubeチャンネル

 やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

 

一般財団法人断捨離®HP
 全国のトレーナーを紹介

 

 

 

『ウチ、断捨離しました!』

毎週火曜日の夜9時から。どうぞお楽しみに。

 

 

断捨離®︎は登録商標です