檀葉子トップトレーナーの家で

 

打ち合わせ 兼 おしゃべり会

 
 
 
 
 
白い壁に一本筋があると
 
グッとお部屋が締まりますキラキラ
 
壁紙を変えるよりずっと簡単で
 
自在に変化できそう!
 
 

ごきげんさまです。

 

目の前の貴方に全力で寄り添うラブラブ

 

西福岡 / 断捨離®︎トレーナー

山中ひろよです。

 

 

私のプロフィールはこちら

→☆

 
食事は
 
内容ももちろんですが
 
誰とどこで食べるかが
 
とても大切。
 
昨日は
 
心も体も空間も
 
十分に満足したお食事会でした。
 
自分の視点を変えてみたら
 
新しい世界がどんどん広がります。
 
面白いなぁチューラブラブ
 
 
 
夜のお散歩も毎日違って愉しいわ〜ラブラブ
 
 
 

読んで下さりありがとうございます。お願いキラキラ

 

 

 

さぁ、今日もいい1日だ〜爆  笑グッルンルン

 

 

ランキングに登録していますむらさき音符  

にほんブログ村

ダウンダウンダウン ここをポチッと押して頂くととっても嬉しいですルンルン     

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウンできたらこちらもラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  

 

 

 

 

 

随時募集中!毎週火・土 8時〜!

(無料)

 

 

 

 

私のメニューはこちら→⭐️

・自分の気持ちを吐き出したい方

・自分の気持ちが自分でもよくわからない方

・とにかく誰かに話したい方。

・私と一緒に楽しく断捨離をやってみたい方

 

 

 

  下矢印  ご質問、ご要望の 申し込みはこちらから。    

友だち追加
ここをクリックしてください。

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

読み取れない方はブログのコメント欄に書いていただいたら

なんらかの形で私のメルアドをお送りします。

 

 

 

 

 断捨離情報 

 

・指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)


断捨離やましたひでこ公式サイト
 メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

 

断捨離®公式YouTubeチャンネル

 やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

 

一般財団法人断捨離®HP
 全国のトレーナーを紹介

 

 

 

『ウチ、断捨離しました!』

毎週火曜日の夜9時から。どうぞお楽しみに。

 

 

断捨離®︎は登録商標です