私の小さな書斎に

 

希望の星がやってきましたキラキラ

 

 

ごきげんさまです。

 

目の前の貴方に全力で寄り添うラブラブ

 

西福岡 / 断捨離®︎トレーナー

山中ひろよです。

 

 

私のプロフィールはこちら

→☆

 

 

 
 

 

昨日ブログでご紹介した
 
ダンシャリアンで
 
ベルラスダイエットサポーターの
 
岡本薫さん。
 
ニックネームが『るんるん音譜』。
 
なんてステキなネーミングなんでしょうデレデレラブラブ
 
ダイエットにご興味がある方
 
是非とも彼女のブログを一読されてみて下さい。
 
体重を減らすのは当たり前!
 
その先の
 
健康な身体を目指して
 
できること一つから
 
私は始めます。
 
不思議なことに
 
最近腰の調子が悪かったのが
 
今日はかなり調子がいい!
 
るんるんの講演中の休憩時間を使って
 
体操した効果が
 
既に出ているのかもラブラブ
 
るんるん凄い〜ゲラゲラOKラブラブ
 
本日は
 

断捨離®️Tシャツ纏う会主催

第2回やましたひでこ杯

ボウリング大会

in福岡

集まったメンバーで大いに盛り上がります音符
 
 
 
 
 

 

今回も読んで下さりありがとうございます。お願いキラキラ

 

 

 

 

 

さぁ、今日もいい1日だ〜爆  笑グッルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録していますむらさき音符  

にほんブログ村

ダウンダウンダウン ここをポチッと押して頂くととっても嬉しいですルンルン     

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウンできたらこちらもラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  

 

本日もお読み頂きありがとうございました🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随時募集中!毎週火・土 8時〜!

(無料)

 

 

 

 

私のメニューはこちら→⭐️

・自分の気持ちを吐き出したい方

・自分の気持ちが自分でもよくわからない方

・とにかく誰かに話したい方。

・私と一緒に楽しく断捨離をやってみたい方

 

 

 

  下矢印  ご質問、ご要望の 申し込みはこちらから。    

友だち追加
ここをクリックしてください。

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

読み取れない方はブログのコメント欄に書いていただいたら

なんらかの形で私のメルアドをお送りします。

 

 

 

 

 断捨離情報 

 

・指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)


断捨離やましたひでこ公式サイト
 メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

 

断捨離®公式YouTubeチャンネル

 やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

 

一般財団法人断捨離®HP
 全国のトレーナーを紹介

 

 

 

『ウチ、断捨離しました!』

毎週火曜日の夜9時から。どうぞお楽しみに。

 

 

断捨離®︎は登録商標です