断捨離®️Tシャツ纏う会

 

第二回やましたひでこ杯

 

ボーリング大会は

 

全国各地で開催予定です。

 

中村瑞恵トレーナーが

 

きれ〜い✨にまとめてくれています。🙏

 

どこで何回参加してもいいのですが、

 

お一人一回だけのエントリーです。

 

お好きな場所でするのも

 

楽しいかもしれませんね。

 

福岡は満員御礼になりましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんさまです。

 

目の前の貴方に全力で寄り添うラブラブ

 

西福岡 / 断捨離®︎トレーナー

山中ひろよです。

 

 

私のプロフィールはこちら

→☆

 

 

 

我が家から自転車で

 

5分のところに住んでいる

 

ごろうまるまきこトレーナー

 

昨日は我が家に招き

 

二人っきりでたっぷりおしゃべり音譜

 

彼女の魅力に

 

一気に虜になりました〜デレデレラブラブ

 

昨年断捨離®️トレーナーになりたての

 

ホヤホヤ♨️

 

華奢な体とアイドル並みの美貌キラキラ

 

3人の子育て真っ最中の中

 

優しいご家族の協力の元

 

東京までトレーナー講習に通った

 

エネルギッシュなトレーナーです。

 

しかも

 

私以上に熱く

 

世界平和を望み、

 

「断捨離で世のママ達を笑顔にしたい❣️」

 

深〜くて濃い〜彼女の想いに

 

思わずチェアリーダー姿で

 

応援したくなりましたデレデレルンルン

 

ごろうまるまきこは

 

ボウリング大会 in 福岡にも参加します。

 

どうかよろしくお願いいたしますお願いラブラブ

 

 

 

 

今回も読んで下さりありがとうございます。お願いキラキラ

 

 

 

 

 

さぁ、今日もいい1日だ〜爆  笑グッルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録していますむらさき音符  

にほんブログ村

ダウンダウンダウン ここをポチッと押して頂くととっても嬉しいですルンルン     

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウンできたらこちらもラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  

 

本日もお読み頂きありがとうございました🙏

 

 
 
 
満員御礼お願いキラキラ
 

 

 

 

 

 

随時募集中!毎週火・土 8時〜!

(無料)

 

 

 

 

私のメニューはこちら→⭐️

・自分の気持ちを吐き出したい方

・自分の気持ちが自分でもよくわからない方

・とにかく誰かに話したい方。

・私と一緒に楽しく断捨離をやってみたい方

 

 

 

  下矢印  ご質問、ご要望の 申し込みはこちらから。    

友だち追加
ここをクリックしてください。

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

読み取れない方はブログのコメント欄に書いていただいたら

なんらかの形で私のメルアドをお送りします。

 

 

 

 

 断捨離情報 

 

・指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)


断捨離やましたひでこ公式サイト
 メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

 

断捨離®公式YouTubeチャンネル

 やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

 

一般財団法人断捨離®HP
 全国のトレーナーを紹介

 

 

 

『ウチ、断捨離しました!』

毎週火曜日の夜9時から。どうぞお楽しみに。

 

 

断捨離®︎は登録商標です