イディナ・メンゼルJapan Tour@武道館!!! | 元中学校英語教師の新米ママ。完璧ママより笑顔ママ(o^^o)Life is beautiful.

元中学校英語教師の新米ママ。完璧ママより笑顔ママ(o^^o)Life is beautiful.

鬱になったことのある
元中学校英語教師。
現在一児の母。
ママの笑顔が世界を変えるはず!

Pray for peace.

元中学校英語教師で、
鬱になって休職した経験を持つhirokoです。
ただいま妊娠19週^ ^

普段は話せないことを本音でぶっちゃける
「本音でアレコレおはなし会」募集中!
詳細とお申し込みフォームは
こちらからどうぞ☆

今月中は、無料で通話セッション
受け付けております。
お申し込みフォームはこちらから^ ^


心の中はワサワサ会議中な私ですが、
武道館なう。
{46B6B5D7-A9BC-4738-9940-D12EA12CD3C3:01}
これからイディナ・メンゼルJapan Tour♬

やばい、今の私には眩しすぎるかも^^;
サイン入りパンフレットを買って、
直筆の

Thank you for being here.

にすでに泣きそう( ;  ; )


今日ここに来れたこと、

こんな機会に恵まれていること、

関わっている人たちへの
感謝の気持ちを持って
今日この時間を過ごそうと思います♪


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえたら嬉しいです^ ^


人気ブログランキングへ

今日もお読みいただき、
ありがとうございました(o^^o)

Pray for peace.