また義母が | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    

     星ブログの紹介星


ブログを読みに来て頂きありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害の診断を受けている中学生の息子がおります


ADHDの傾向が強め

反抗挑戦性障害あり

チック症多めに出現

勉強大嫌い

いじめ問題

息子の事を色々


ブログを始めてから改めて気付かされた

毒親育ちで放置子だった私

現在も続くママ友いじめ

仕事や夫の事

皆さんのブログを読んで感じた事


その時に思っている事を書いているので

話が前後したりします

基本的に暗い話が多いですが

よろしくお願い致します照れ




 また義母の調子が悪いタラー



早朝から


近所をウロウロして


保護されたそうだガーン



田舎なので


お隣りと言っても


少し離れていて


何件か離れたお宅に


早朝にやって来て


ひと騒動だったらしいアセアセアセアセ



そもそも


家を出たのが


早朝ではなく


夜中かもしれないし星空



ガードレールの無い道を


フラフラと


歩く義母を


考えるとびっくり


事故に遭わなくて


良かったと思う



徘徊だよね・・・


とんでもない


近所迷惑だなタラー



ご近所さんに


義父と不倫しているとか


言い掛かりを


つけていない事を


祈るしかないですアセアセアセアセアセアセ





上矢印とにかく義母はコレ




義母は


統合失調症


そして


嫉妬妄想で


度々問題を起こすえーんえーん



義父が留守だったり


就寝中だったりすると


家出する事があるタラー



今回は


どんな様子だったのか


まだわかりませんが




夫も


義兄と義姉も


義実家へ行くのを


断ったものだから



義父から


「来てくれよ」


と私に電話プンプン



言い方ーっムカムカ




はっきり言って


私は忙しい!!



「来て頂けませんか」



と丁寧に言われたとしても


行けないアセアセ



義父には


義兄の家にでも


義母を預けてくれれぱ


私も行けます



と言いました



「何とかなんねーか」



と義父は


言っていましたが


仕事があると言って


電話を切りました



義父が


大変なのはわかります


でも


今は仕事が詰まっていて


無理バツレッド



義母は


薬を飲んでいないか


飲み過ぎているか


服薬管理が


出来ていないので


体調が


どういう状態か


心配ですショボーン















ひろのmy Pick