髪型が気になるお年頃 | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    音符ブログの紹介音符


息子は中学生。

広汎性発達障害の診断を受けています。


息子の困り感、学校での出来事、いじめ問題。

私が遭っているママ友いじめ。

私が経験した色々。

たまに主人の事。

たまに時事問題やグルメ?

こんな内容を書いてみたいです。


時期が前後する事もありますので混乱させたらすみませんタラー


 死ねよーっムキー



帰宅した息子が叫ぶゲッソリ



えーっ滝汗



死ね死ね死ねムキームキームキー



って凄いキレてる笑い泣き



髪の毛を切りに行っていたはずなんだけど・・・



あっ!?



姿を見せた息子の髪型あせるあせるあせる



注文通りじゃないんだ滝汗滝汗滝汗



あいつマジ死ねムキー



美容師さんごめんなさい笑い泣き



息子、中学生らしく髪型なんて気にしているみたいで音譜



伸ばしたいって言っていたのに



ちょっと短いかもあせるあせるあせる



上手く注文を伝えられなかったんだろうなチーン



泣いてるあせるあせるあせる



学校休むだってあせるあせるあせる




私は知っている



明日提出の宿題が終わっていないから休むって言ってる事を真顔




言葉にするのが苦手で、今日あった事なども話せない息子



1人で美容室に行けるだけで凄い成長だと思いますキラキラ



髪の毛はすぐに伸びるから、耐えるんだ息子よ!!








もっと体幹強くしろって監督に言われて、この上でスクワットやっています!

 

 

 監督に大きくなったと褒められて、前より真面目に飲むようになりました!

 



ひろのmy Pick