親友じゃない元親友だ | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    音符ブログの紹介音符


息子は中学生。

広汎性発達障害の診断を受けています。


息子の困り感、学校での出来事、いじめ問題。

私が遭っているママ友いじめ。

私が経験した色々。

たまに主人の事。

たまに時事問題やグルメ?

こんな内容を書いてみたいです。


時期が前後する事もありますので混乱させたらすみませんタラー


今朝書いた親友からの手紙の話



心配でショボーン



連絡した方がいいのか悩んだあせる



親友がやっている宗教に入る事は出来ないから



連絡したところで何も出来ない



会費は払うから名前だけでも貸してくれなんて事になるだろうえーん



こちらから連絡はしない!



その親友、高い補整下着を買っていた事もあった



引っ掛かりやすい人だって事なんだな



私の母と一緒だ



お互いが理解出来ない



交わる事のない関係



元親友だ



過去の人と思うしかないショボーン




宗教は自由にやればいい



でも、やらない人を責めるのはやめて欲しいプンプン



自分も何かを無理に勧めたりしないように気を付けなきゃあせるあせる





 






ひろのmy Pick