正直者の夫 | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    音符ブログの紹介音符


息子は中学生。

広汎性発達障害の診断を受けています。


息子の困り感、学校での出来事、いじめ問題。

私が遭っているママ友いじめ。

私が経験した色々。

たまに主人の事。

たまに時事問題やグルメ?

こんな内容を書いてみたいです。


時期が前後する事もありますので混乱させたらすみませんタラー


 瀬戸内寂聴さんが亡くなり



亡くなった人だからか



何十年も前の事だからか



寂聴さんの活動や人柄のせいか



あれだけ不倫を叩くマスコミが



美談にまとめようとしているところに何だか違和感真顔



よくある不倫相手からの暴露にも違和感真顔



酷い扱いを受けたり



色々とあるのでしょうが



既婚者と知っていて付き合ったのだとすると同情出来ない部分が多いです



個人的には不倫は絶対無し!誰も幸せになれないと思います!!



でも、他人のする事には良いも悪いも簡単に言えないというか、口出しは出来ないです滝汗



心の中で思うだけあせるあせるあせる




うちの夫の場合



不倫というか



ワンナイトというか



女性から誘われた事があって



家に帰って誘われた事を私に報告するというゲロー



夫は断ったって言ってますが



聞きたくなかったなーっ



正直者の夫



普段からいらん事まで言ってしまうタイプ



いいのか悪いのか真顔



テレビで不倫の話題を見ていたら正直者の夫の話を思い出しちゃいました



朝からすみませんあせるあせるあせる


 




ひろのmy Pick