迎え火(^^♪ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

昨日はお盆の準備と家のお片づけをしておりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

○去年新しく買った御霊灯です。果物やお菓子もお供えしましたお願いお願いお願い

○お天気が悪かったので、今年は提灯は家の中に飾りましたおねがいおねがいおねがい

 

○午後8:30頃に迎え火を焚きました。。。ご先祖様…我が家に帰って来て下さいね~~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

明日は御祖母ちゃんの初盆の法要なので…

 

皆で御祖母ちゃんの話などをして、昔の思い出を偲びたいと思いますおねがいおねがいおねがい

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

どくしゃになってね!ペタしてね