太刀魚のお刺身(^^♪ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

先日釣った太刀魚…どのようなお料理に化けたのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

やはり太刀魚と言ったらコレでしょうね~~(^^♪

 

○太刀魚のお刺身でございますよ~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

太刀魚は釣ったばかりの鮮度が良いものは、やはりお造りが最高だと思いますラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

僕の釣った太刀魚も抱卵していて、激ウマでした。。。※家内のお酒もすすみました(笑)

 

残りの魚は・・・何のお料理にしましょうかネ~~?!?

 

それは・・・またの記事をお楽しみにグラサングラサングラサン

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…虹乙女のトキメキ虹乙女のトキメキ虹

 

どくしゃになってね…ペタしてね