夏は○○○が便利です!(^^)! | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す!(^^)!

 

台風もようやく九州から離れ、またまた今日は暑い猛暑日になりそうですね~~アセアセアセアセアセアセえーんえーんえーん

 

こんな暑い夏には昔からのこのアイテム・・・がとってもオススメです義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

こちらでございまぁすルンルン音符

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

☆☆☆☆☆

 

 

ウチの子供たちも、学校に行って勉強しているのですが、いつもこのアイテムを持って行っていますウインクウインクウインク

 

そしてもちろん僕もでございます爆笑爆笑爆笑

 

最近では直接飲めるボトルタイプもありますので、僕は仕事中もひょいとふたを開けてゴクゴク飲んでます(笑)

 

皆さんもこのアイテムぜひぜひご利用して、暑い夏を乗り切って行きましょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

でわでわ皆さん今日はこの辺で~~ベル虹ベル虹ベルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

どくしゃになってね…ペタしてね